Toolz Info/Hack Crack

Welcome to the Toolz Info. This page is UG Toolz info for all user. ここで公開している情報は自己責任で。
WinRAR [rarreg.key]
WinRAR 日本語版v3.71のレジストリキーをクラックしたものが→ .png>>.rar>>.txt>>base64。pは俺の嫁
Limewireをダウンロード専用にする
Limewire Basic/Pro問わずLimewireをダウンロード専用にカスタムします。 Limewireはファイル共有ソフトであると言いました。
当然、自分が欲しいファイルを誰かが共有ファイルにぶち込んでいるから手に入れられるんです。
このLimewireは上手い事に出来ていて、アップロードするファイルがない=共有ファイルがないと、ダウンロード速度が極端に落ちます。
そこで、設定を変えてダウンロード専用にしてしまいましょう。
Limewireを起動したら、まず環境設定を開きます。 次に共有設定で、共有したい拡張子を全てチェックを外します。
そして、オリジナルで追加できる拡張子をいくつか追加しましょう。 この追加する拡張子はテキトーでイイです。
追加した拡張子は、共有したい拡張子としてチェックが入ります。 そしたら、テキストエディタで半角空白で保存してshereに入れます。
shereフォルダを開いたら、さっきの半角空白のテキストデータがあるので、それをフォルダの限界値=1,000ほどコピーして貼り付けを繰り返します。(ctrl+cした後は、ctrl+vを押しっぱなしでおk)
次にリネームソフトで、ファイル名を全てreadmeとかにして、連番を振ります。(つまりreadme_1とかになる。) 拡張子はこのままだと.txtですが、拡張子もリネームします。
リネームする拡張子は、さっきテキトーに決めた三文字の拡張子。 そうすると、shereフォルダには、readme_1.xxxという存在しない拡張子ファイルで中身は1byteというゴミファイルが1,000ある事になります。(テキトーに拡張子を何個か用意して、テキトーにリネームで複数の拡張子でテキトーにゴミファイルを作りましょう。)
コレで、Limewireを再起動しましょう。 そうすると、shereフォルダにはゴミしかないので、ゴミファイルをアップロードし始めます。
でも、shereフォルダにはちゃんとファイルがあるのでダウンロード速度は落ちません。 めでたく、ダウンロード専用としてLimewireを使う事が出来ます。
Back to Home:
Toolz Info
inserted by FC2 system